2013年05月01日

第63回《後編》備長炭とびんちょうタンの魅力


次郎丸が紀州備長炭振興館へ出かけた際見つけた和歌山のご当地キャラ『びんちょうタン』の魅力を語ります。
・備長炭の魅力をまるごと知れる紀州備長炭振興館
・備長炭は次の日まで火力が続く
・電磁波VS備長炭
・びんちょうタンの声は野中藍さん
・びんちょうタンの舞台は和歌山であってほしかった
・野中藍さんが埋めた木が刺さってます
・ウバメガシが少ない!!
・トーク力を上げるには中◯人◯共和国へ行こう??
・初音ミクって現実にいると結構○◯いらしい
[今日のリンク]
あつあつ情報局 http://www.kishu-binchotan.jp/
紀州備長炭振興館 http://www.iip.co.jp/minabegawa/MINABE/min_sinko.html
びんちょうタン http://www.kishu-binchotan.jp/bintyoTAN01.html


(番組中で登場した観光スポットを紹介!)
entrance.png
↑備長炭振興館に到着しました。
KIMG0015.JPG
↑野中藍さんが埋めた記念碑もありました!!KIMG0018.JPG
↑建物の入り口KIMG0019.JPGKIMG0024.JPGKIMG0023.JPGKIMG0022.JPG
↑館内にはいろんなものが置いてありますが、ここに来れば備長炭のことをちゃんと知ることもできます。KIMG0028.JPG
↑和歌山県みなべ町のご当地キャラって結構いるんですね〜
posted by おっさんB at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

